2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ESS

私はとある学校のESSに所属しています。ESSだから英語得意なんでしょう??ときかれるけど全くそんなことはない。 むしろ苦手だ。語彙力もない。英語力の向上を目指して入部した。Discussion,Debate,Speechとある3セクションのなかでSpeechです。 なぜスピ…

時間を気にせずに起きれる朝ってすばらしい。

C,D年飲み

最後の1時間だけの参加だったけど楽しかった。10分で1杯のペースを守ろうとしたが無理だった。話したかったC年の子達とお話できてよかった。C年がまぶしすぎた。

数日を省みる

火曜 Ⅰ時限 国際経済論。さぼり。まだ1回も出席していない。 Ⅱ時限 英語(オラル)。スコットランド人が突然休講にする。Go home!! Ⅲ時限 職業社会学。ふつうにうけた。 Ⅳ時限 国際経済概論。ジャーナリストの授業、つまらない。ほとんどかおりちゃんと話し…

言い訳 水、木と一時限だった。前日に11時には寝ないと起きれない。ブログ書けなかった。仕方がないからまとめて更新だ。

これから

私はどうも早いフレーズが苦手。基本的にトロンボーン奏者は早いフレーズは苦手なはず。スカスカクラブのような曲を一生懸命練習しようと思う。昨日東京理科大学のJAZZ研に遊びに行ってきた。2時間ぐらいセッションしてきた。ラッパ吹いている高校の頃の同…

楽器と自分

今年で私はトロンボーン歴8年目ということになります。びっくり。そして社会人になってもこの楽器を続けてきたいな。やっぱビックバンドやりたい。頭がいたくなるくらい高音域を吹きまくって、音量出したい。「うるさい!!」って言われたい。大人になった…

ALL THAT JAZZ

なんでもあり、という意味。大好きなミュージカル、「CHIKAGO」のエンディングテーマ。あんなゆっくりした楽しい感じの昔っぽい曲がやりたいなぁ。 デザインは赤が良かったからこれにしてみました。けっこう色違いのひと多いですよね。 本当は名前も変えたか…

お久しぶりです。なんか最近妙にブログが書きたい。心機一転してまたブログをはじめたいと思います。