2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5月病

になるのを恐れています。 最近自転車で疾走するのにはまっている。今日は暖かい。自転車疾走日和だ。だから疾走した。

レベル2

ぐらいじゃないですか?「呪怨」のホラー度って。 バイトしたり人体の不思議展行ったりしてました。 今日は友達と遊んだ。

Saturday

ホテル@品川 大宴会。山田邦子とすれ違う。久しぶりに部会にでも行きたいものです。今日は日曜日。

Friday

ホテル@品川 披露宴2本。「結婚する」っていったいどういうことなんですかね。幸せを分けてもらいました。

Thursday

日雇いバイト@銀座ライアンス オフィスビルの下にあるレストラン。混沌。 オリセン@参宮橋 KUEL第2回連盟会。

Wednesday

家から五反田まで75分間歩いて恵比寿のバイト先へ向かう。恵比寿駅でふみさんに逢ふ。 Z会@バイト 仕事内容は英語科での事務。テストの添削、テキストの構成が主な仕事内容。ひたすらZ会のお勧めの参考書が廃刊になってないかネットで調べまくった。懐かし…

What life do you spend?

一週間7日のうち6日働いてしまった。So busy.So tired.

いっき、いっき、いっき。

いっきに更新。 寒い。去年のことを思い出すと切なくなる。去年の2月は高校生でまだ行き先は決まっていず、家で独りで勉強していたなぁ。1年前の自分は来年こんな風にパソコンの前に座って暇を持て余してるなんて思ってもいないんだろうな。同じ部屋の同じ場…

受験シーズン到来

フミさんに教わったお店にやっとトロンボーンを修理に出しに行く。 バイト(ホテルの宴会・披露宴の配膳)の研修を受けに行く。明日からいきなり働けるか不安。。 暇なので遊ぶ約束をしようとするけどなかなかみんな忙しい様子。けど人体の不思議展に行く約…

2月5日

POMP夏合宿から6ヶ月たったのですねぇ。

合宿

2月3日、4日とESSの合宿に行ってきました。本当は3日間のところを2日に詰め込んだスケジュールだったので疲れました。1日が長かった。宮崎台にある「川崎青少年の家」というところで、うちから割と近い!!中高と通っていた学校が3駅となりにあり、とても…

インフルエンザ

やることがないとブログを更新する気がうせます。