重要連絡

E年のまりこ先輩と8月15日(月)にプールに行く企画をしています。 みんなでワイワイしたいのでみなさん行きましょう!! まりこさんか私に連絡ください☆

そろそろ

授業に出ようと思う。さらば!!

ゼミ

の先生がアイスをおごってくれました。アイスは人を幸せにすることができる食べ物だと思います。アイスを食べることで仲直りだってできます。アイスはそんな食べ物です。

Hello boys and girls!!

Today,I enjoyed the E.S.S. activities.I paticipated in the discussion meeting.日本語で失礼します。今日はうちの学校で行われたTOKIO MEETINGというdiscussionの大会に参加しました。24校285名の参加。400番教室(1番大きい教室)が人であふれ…

今から

4500字タイピングします。

渋さ飲み

ブログ人口が増えるみたい。楽しみにしてるよ。君達。

をぉー

war. 自分と戦っています。さりげなくアンテナを増やしてみました。私の日記を発見した方はリンクをはりましょう!!

読書レポート

今からやります。何時まで耐えられるでしょうか。挑戦です。

わたみ

で昨日に引き続き良い酔い方をした。

ストレス

発散するには何が効果的かねぇ。 やっぱり嫌がらせかいねぇ。

そろそろ

ファンデーションがなくなる、マスカラがなくなる、髪がプリンだ、日焼け止め買わなきゃ。女の子はいろいろ大変なんです。

モロッコ万歳!

北アフリカに行ってみたい。若いうちに。

イケメン店員

戸田とid:cazumyと行った渋谷の居酒屋にはイケメン店員がいた。彼は2000円の予算の私たちに鳥肉、豚肉、牛肉、魚、とありとあらゆる種類の肉をフルコースでごちそうしてくれて、しかも自家製カクテルをおごってくれた。彼は心置きまでイケメンだった。今日は…

サーティーワン

には夢があふれています。

昨日に引き続き雨が降っていたので1限ぶっち!!

Z会

最近丸つけを必ずやります。英語力がないので、東大英語とかもう無理ぽ。これからもっと難しくなってくのかと思うと気が重い・・・。

悩み事

・高校3年生の妹が勉強に身が入っていない。 ・自分の将来何をしたいのか分からない。 大きな悩み。小さな悩み。煩悩、苦悩。 みんな悩んで生きてますもんね。

Have a nice day!!

雨が降ってるから学校休んでしまいました。 とても有意義な1日になりそうです。

麦と稲

絵で描きわけることができますか。私はできませんでした。 最近の中学生は鶏に足を4本つけてしまうようですよ。鶏をかくの、意外に難しいです。

BBQ

大自然を真下に感じることができました。

図書館の片隅で

ブログを書いています。 3限休講なんですよ。 「職業産業社会学」POMPのE年の大先輩と毎週仲良く授業を受けています。2人ともなかなかまじめだと思います。今日先輩と会えなくて寂しいな。

思い出の曲または良くきく曲

アンコール集アーティスト: フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブル,ヘイゼル,ジョプリン,アブレウ,モンティー,ドビュッシー,プレムル,J.ガーデ,ハワース(エルガー),アイヴソン,ハワース出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日…

最近買ったCD

はまぞう君、上手く使いこなせない。 ・THE BEST OF BIG BAND harlem stomp ・THE BEST OF BIG BAND swingin the bluse Benny GoodmanとGlenn Millerです。Benny Goodmanの方が楽しかった。

今聞いている曲

ディケイド(リミックス、ベスト&モア)アーティスト: 村田陽一ソリッド・ブラス,近藤房之助,桑田佳祐,山根麻衣,渡辺貞夫,ボブ・ミンツァー,デヴィッド・サンボーン,マーカス・ミラー,マイケル・ブレッカー,Char出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発…

パソコンに入っている音楽の量

1,19GB。非常に少ない。

Musical Baton

id:tai-peiさんからせっかく紹介を頂いたので、物を知らなすぎるわたしですが頑張ってみますとも。

久しぶりにパソコンからブログ、見ましたよ!!なにやら楽しげですねぇ。まずはこれから行ってみます。

近所で女の人がかな切り声で騒いでるのが聞こえた。「誰か来て〜、誰か来て〜」と。そして赤ちゃんが泣く声が。行った方がいいんだろうか…。 まじ怖すぎる。眠れない。

睡眠

最近10時間ぐらい寝てる。だめだぁ。やる事いっぱいあるのに。

ピアス

思い切り開けた、右のピアスには笑えないエピソード、、膿んでしまいました。