2004-01-01から1年間の記事一覧

my sweet hometown 3

大晦日。 今年1年を振り返る。別れと出会いの年でした。

今日

は駒祭の打ち上げが行われている。最近私はSAKEにめっきり強くなったので披露したかったんだけど涙を飲んで見送った。みなさん天国への階段を上がって下ってください。生きて帰って来て下さい。幸運をいのーります。

moriooo

が電話をくれた。元気そうだった。良かった良かった。ちょっと声を聞いただけでテンションが上がる。元気になれる。 これ以上は語るまい。

自動車

運転する。9月に免許とって以来ずっっとハンドルに触っていなかったのでかなりドキドキだった。。なんせ殺人マシーンである。 人一人の命を預かるのである。乗ってる最中たまに胃がキリキリとした。しかし思ったよりも上手く運転できた。少し左よりの走行だ…

起きたら一面銀世界でした。スキー場!?いやいやここは茨城だ。

サマーズの大竹

がペ・ヨンジュに扮してネタをしていた。とてもつまらなかった。

は不毛に流れていく。どうしよう1日が終わってしまう。何もしてない。本10ページしか読んでない。今日はいっぱい食べ、踊る大捜査線の1日だ。不毛だ。皆のブログでも徘徊するとしよう。

一連

図書館に行こうとするが閉館日。凹。 帰って来て4時。しょうもないので「踊る大捜査線2」をかりてきて鑑賞。妹チョイスだ。彼女はこれをすでに映画館で見ているらしい。妹はこの映画が大好きなのだ!!あまり納得できんシーンとかあったけど面白かった。

下雪了!!

↑中国語で「雪が降っている」。茨城県はそりゃもう降っております。寒い。猫(親子で5匹も!!)毎日ごはんを食べに来るんだけど今日は来ず。。どこで何してるんだか不安になります。私は猫が大好きです。犬はあまり好きではない。

徳川綱吉

を見る。viva武士道!!その訳のわからなさが良いのだ。私は歴史が大好きです。休み明けに武士道のレーポート提出しなくては。

祖母の家

到着。月がきれい。空気もきれい。私は冬の夜が嫌い、寒いし、なんか寂しいし。けど田舎の夜ってあんまり寂しくないんだよね、すごく静かってかんじ。夕飯。大人数で食べたの久しぶりだわぁ(#+_+)

東京駅

で川崎麻世を見る、カイヤはいなかった。背が高かった。

お昼

両替したお金でデニーズに妹(17)と母とお昼を食べに行く。自転車に2人乗りをするが、重いので降りてと言われる。私と妹の仲はあまり良くない、が、いつか仲良くなれると信じている。デニーズよりジョナサンの方が好きなんだけど、ジョナサンは前の職場だった…

両替

ためていた1円玉と5円玉を両替する。(おばさんくさいねぇ)3190円なり!わーい(*^_^*)両替できないものがまじってると言われる。大日本帝国のお金だった。

携帯から

テス、テス。

年の瀬

年の瀬なので年末恒例の行事、大掃除をする。昨日から今日の午前中を使う大規模な掃除になった。色々なものを発掘する。一番嬉しかったのは、高校のときに隣の席の子にもらったピアスを発掘したこと。もらったことすっかり忘れていた。しかし、机の上段は細…

部屋の掃除

基本的に片付いているのだが、プリントが山のようにある。袋に入れておいたんだけど出したら余計ちらかってしまった。どうしようもないので、こたつに入る。 目が覚める、朝やんけーー!!こういう瞬間に自分が嫌いになるのだった。

→→→→→→ こないだの台風の時に折れた柳が、包帯でぐるぐる巻きにされてこのような状態に笑)極上のネタだと思います。

誰でしょう

お昼

カレー屋「ルーシー」でお昼を食べる。私はカレーが大好きだ。学食ではいつもカレーを食べる。390円でおなかいっぱい。福神漬け盛り放題なので、いつも大量に盛る。うちの学校のカレーはおいしいのだ。 鳩の話とかする。doikenが鳩のことをすごく馬鹿にす…

9時〜11時ミニスカ練@キャンプラ

キャンプラの管理人が遅刻してきた。あの寝癖。とても急いで来たようだ。 9時半。 私入れてまだ4人しか来ていない。 ぱらぱらと人が集まり、年内最期の練習は1時頃まで行われた。

今日の映画

「猟奇的な彼女」 家にあったので見ようとしたけど、見ながらねてしまった。 また今度見よう。 明日は今年最期のミニスカ練だ!!気合!!

今日の流れ

後楽園駅で待ち合わせ。2年ぶりの遊園地です。11時頃に入園する。一番最初に見えたのがこの乗り物。 高さ80メートルから80度の角度で落下するジェットコースター。ジェットコースターは嫌いじゃないんだけど、ちょっとこれにはひよる。しかし、きっと乗っ…

はっぴーこんにちは

「はっぴーこんにちは」これは、ラクーア*1の従業員のあいさつである。遊園地に行ってきた。CRAZYな乗り物が多かった。はっぴーな一日だった。いとよろし。 *1:旧後楽園

ブログを書くにあたって

大学に入学してから、本当にあっという間。高校での3年間が1年間に濃縮されたようなめまぐるしい毎日。きっと気づいたら卒業してしまっていそうだ。そうだ、日記を書こう!!毎日を形に残すんだ!!おしまい

クリスマス

サンタさん、サンタさん、下から読んでも・・・。街にはサンタさんがあふれていました。クリスマスソング、ベルの音、うるさい。うるさい、あぁああ 今日はとてもいい日。なんたって、19年間で初めて彼氏と過ごしたクリスマス・イブ♪酒池肉林。酒池肉林。

私の恋愛観

彼氏と男友達の違い。いちゃつくかいちゃつかないか。 どんな時に会いたいか、ふとした瞬間。 別れる気、ぜんぜんしない。

酒池肉林

タラート*1のトムヤムクン・・・。うん。お勧めできません。 今日飲んだお酒 スパークリングワイン(瓶) コロナ(瓶) クランベリーのお酒(瓶) ライチワインクーラー 今日食べた物 かえるのから揚げ ビビンバ ローストチキン トムヤンクン アイス 酒、さ…

天皇誕生日

とうとうはじめてしまいました。ブログ。 今日はデモンストレーションのバイト。スパークリングワインを50っ本売り飛ばしました。私がデモストしたのはイタリア産のスパークリングワイン*1。ワインは奥が深い。 クリスマスの商品を売ってる目の前で、切り餅…