Hello boys and girls!!

Today,I enjoyed the E.S.S. activities.I paticipated in the discussion meeting.

日本語で失礼します。今日はうちの学校で行われたTOKIO MEETINGというdiscussionの大会に参加しました。24校285名の参加。400番教室(1番大きい教室)が人であふれかえっている光景は壮観でしたよ。明日で地球が終わるとき何がしたいとか、やりたいけど躊躇していることはとか、努力して得たものはとか、話し合いました。
すごく楽しかったので、感想はいずれか更新するとしよう。

とりあえず、前期のESSの活動はこれで終わり。もう土日がつぶれることはないでしょう。

あぁ,もう寝るよ、寝るよ、寝ます。