ALL THAT JAZZ

なんでもあり、という意味。大好きなミュージカル、「CHIKAGO」のエンディングテーマ。あんなゆっくりした楽しい感じの昔っぽい曲がやりたいなぁ。
デザインは赤が良かったからこれにしてみました。けっこう色違いのひと多いですよね。
本当は名前も変えたかったけどやり方わかんないし、めんどくさそうだし、やめときます。
私はレッドアイが好き。居酒屋いったらいつも注文してる気がする。トマトジュースがすきなんですよね。最近飲んだ中で一番おいしかったレッドアイは早稲田大学の目の前のCafeのレッドアイ。まずかったレッドアイは溝口の忍?っていう居酒屋のレッドアイ。今度家で作ってみよう。おそらくビールとトマトジュースを混ぜれば良いはずだ。