2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

ちゃんと学校行って、ゼミでプレゼンして、ゼミの飲み会へ行きました。土間土間の飲み放題はいいですよ☆1050円で2時間で飲み放題。

29日 5日祭2日目

一番印象的だったのは片付け。嘘。「渋さ知らず」と「サイゼリア」に出演しました。 前日に渋さのバンマスさんから衣装は派手に!!という指令が入ったので、1時間ぐらい悩んでしまった。そして当日1人だけ浮いていたような・・・。演奏はいきなりソロ回し…

28日 5月祭1日目

かずみちゃんと渋谷から本郷へ向かう。外国人に乗り換えの説明をしてあげたけれど、「もういいです」と言われてしまった。談笑していて乗り過ごす。永田町の乗換えで迷う。予定の到着時刻より30分遅れて到着。出だし好調☆ この日はPOMPのほとんどのバンド…

27日 前日準備

お祭りの時ぐらい休んでも許されるはずだ、というわけで授業をぶっちしました。重いものを運んでいるときに手伝ってくれたC年の男の子の優しさに感動しました。出演しないのに準備に来ていて、すばらしかった。機材の積み込みが終わったら、月ポン娘とさっち…

5月末日にあったこと

5月祭終わってしまいました。軽く虚無感が・・・。 すっごく楽しかったYO!!! 皆様お疲れ様です。Especially,執行部のみなさまお疲れ様です。 前日準備から後片付けまでひととおりおてづだいが出来て大変だったけど楽しかった。やっぱり、準備から参加すると…

本当に

いけてないブログだ。おやすみなさい

私は

心が弱い子だから、もう寝て明日の朝宿題をやろうと思う。

今日は

学校行って、授業うけて、バイトいって、メッセンジャーやって1日がおわつた。

しばらく見ないうちにデザイン変わってますよね。

今日の動き

午前中音とりをして午後バイトに行ってきました。ジェット会ね。

子供の日(今日じゃないけど)

3月3日=雛祭り。 5月5日=端午の節句。 なんで5月5日は子供の日なんだろう。国民の祝日なんだろう?? どーっしてカシワモチ??どーしてこいのぼり??どーしてあやーめ??

子供の頃

自分で世界を作ってトリップしていつまでも遊んでられた。 ひとりでいる小さい子を見ると、たいていの子自分の世界で見えない人と遊んでいる。 そんなんで暇つぶしできる子供がうらやましい。

こいつに入る勇気を下さい。

午後

参宮橋へ。関東学生英語会連盟に行ってきましたよ。 渋谷へ。黒いズボンが欲しくて町をさまよう。CAPで2900円のセール品をみつけるけど、入らなかった。ZARAに行って何本か試着。1本気に入ったのを購入。ZARAの服は安くてかわいいなぁ。CAPも好きだけど。こ…

午前

部屋掃除。これがティーンエージャーの乙女の部屋なんすかねぇ。ひどいっすねぇ。

5月はすごしやすいですねぇ。あつくもなくさむくもなく。けど紫外線がピークの時期なんです。紫外線対策しなきゃ。黒い日傘を買おうかなぁ。

HMV

CDを2枚買った。どちらもビックバンド。ベルがぐいんとまがってるトロンボーンを吹いてる人のCDがあった。なんだかボーンとは思えない甲高い音で演奏していた。偶然逢った先輩に「嫌なことあったときに自分で曲げてみれば。」って言われた。曲げるまではいか…

DAC

トランペットのお兄さんがトロンボーンの女の子を2人連れていたのでバトンタッチ。サックス組みが来た。jupiterのピンクのボーンが可愛すぎる!!試奏した。ピンクい音がした。アルトトロンボーンが置いてあったのでこれも試奏した。テナートロンボーンの半…

竹下通り

ステッカーを購入。Trb.のケースをステッカーでいっぱいにするんだ。それにしても原宿には奇抜なファッションをしてる人たちがいっぱいいる。文化が違うように感じる。これが日本のすべてではありません。あしからず。もりおの一言。「じゃーばっか。」

明治神宮

2組挙式していた。花嫁さんの白無垢が素敵だった。原宿の喧騒とは違い、とてものどやか。お土産に「尋常小学校修身書」「教育勅語」が売っているのはちょっとびっくりした。お賽銭あげようよといったら、もりおに「神様はお金なんて欲しくないんだよ。」って…

1日の動き

品川、バイト→明治神宮→竹下通り→渋谷→新大久保→渋谷→帰宅

私の足にありがとう。