今日の流れ

後楽園駅で待ち合わせ。2年ぶりの遊園地です。11時頃に入園する。一番最初に見えたのがこの乗り物。

高さ80メートルから80度の角度で落下するジェットコースター。ジェットコースターは嫌いじゃないんだけど、ちょっとこれにはひよる。しかし、きっと乗ってみることで自分には足りない何かをえることができるはずだ!!
乗る。自由になれた気がした。
おなかがすく。彼の友達が働いている、ベースボールカフェに行こうとすると、、、発見してしまった。おばけ屋敷「The・13Doors」。ここで素直にお昼を食べに行ってれば良かった・・・。精神がものすごくやられるので、繊細な方にはお勧めできません。お化け屋敷の入り口で脅かされて、製作者の意図どおりまんまと出口を叫びながら飛び出してしまった。大爆笑★


ベースボールカフェで念願のアメリカンサイズのハンバーグを食べる。

残念ながらお友達は今日は働いていなかった。フレッシュでとてもおいしい。そういえば、後楽園にはフレッシュなカップルが多かった。


地下に行くと・・・。ブラスの音が聞こえる、奴らがやってきたのだ!!

彼らは、踊りながら、叫びながらCOOLな演奏をしてくれる。そして去って行く。


3時頃、とても疲れる。一休み。

ずっと食べたかったハニートストをごちそうしてもらう。はっぴー、はっぴー。


日が暮れてくる。

ライトアップされた遊園地。ヒーローたちももう帰宅、そう今日はクリスマスなのだ。
満月だったはず。


軽妙なトークをかわしつつ60分並ぶ。そして観覧車に乗る。
「はっぴーこんばんは。この封筒には指令がかいてあります。それでは、がちゃ。」
従業員に封筒を渡された。<<15分間赤ちゃん言葉でしゃべれ>>
彼が一言。「こんなくだらないことを考えるのはいったいだれなんだ??」
15分間はあっという間にすぎる。


そして1日もあっという間でした。