BBQ

大自然を真下に感じることができました。
楽しかったYO。私何してたか思い出してみます。
1時間遅れて到着。恥ずかしくて言えなかったんだけど実はバイセコーで行ったんです。かわら沿いに。家から多摩川に出るのは10分ぐらいだから30分あれば着くだろうと思ったら、1時間かかりました。あさはかでしたねぇ。
C年女子と石積み。みんな面白い子ですねぇ。きゃぴきゃぴでかわいいし。12個が最高だったのかな??
C年女子と野菜を切る、というかちぎりました。これがアウトドアの意気込み!!なんて言いながら実は野菜ほとんど洗ってry)
おなかがすきすぎてたからがっついてしまいました。藤崎ちゃんは料理が上手です。豚バラキムチとか、塩焼きそばとか、手際良かった。自炊してるな〜てかんじ。まじおいしかったです、ありがとう☆id:cazumyが来てかわらできゃぴきゃぴして、戸田が来てコンビに行ってトイレ行ったら頭が割れるように痛くて岸で川の人になりました。4時間横になっている間に何人もの人とコミュニケート持てたかと考えるととても後悔です。心配かけちゃったし、ごめんね。これからは自分を知って飲酒したいと思いました。