思い出の曲または良くきく曲

アンコール集

アンコール集

  • アーティスト: フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブル,ヘイゼル,ジョプリン,アブレウ,モンティー,ドビュッシー,プレムル,J.ガーデ,ハワース(エルガー),アイヴソン,ハワース
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2001/01/25
  • メディア: CD
  • 購入: 5人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
クラシック。超音がきれい。金管楽器のアンサンブルの曲集です。この中のベイズン・ストリート・ブルースっていう曲をやりました。今までで一番難しかった。高2の定期演奏会でやった青春の1曲。

flower

flower

はい、次。

Star Wars I: The Phantom Menace

Star Wars I: The Phantom Menace

のテーマ。映画によって最初の部分が少しずつ違うんですよ。ファンファーレ、多分今でも出来ない。中2の頃のわたしはなおさらできない。みんなの前で何回も個人練習させられたという甘酸っぱい思い出が・・。

大学に入って。この曲とかカナリアとかきくと胸がキュんキュんして苦しくなります。息できないです。1年前、若かったあの頃。

BEST OF THE BIG BAND

BEST OF THE BIG BAND

最近良くきいてます。去年の夏合宿の思い出の曲でもあります。わたし吹いてないけど笑)今年こそはと思っていたのに。夏合宿まじで行きたい。。

バトンは誰にも渡しませぬ。