29日 5日祭2日目

一番印象的だったのは片付け。嘘。「渋さ知らず」と「サイゼリア」に出演しました。
前日に渋さのバンマスさんから衣装は派手に!!という指令が入ったので、1時間ぐらい悩んでしまった。そして当日1人だけ浮いていたような・・・。演奏はいきなりソロ回しが来てアドリブができない私としては本当に心臓どきどきものでした。シドさんのようにアクロバテックな演奏ができるようになりたいです。ボーンのスライドとスライドを交差させたり、バトンのようにくるくるまわしてみたり。渋さのようなバンドは同じ楽器の人と組むことが出来るので楽しいです。色々吸収できて。またやりたいです。JAZZ研であずささんの演奏を聞きました。楽しいかんじのJAZZをやっていてわくわくしました。いつかそんなのやってみたいです。クラリネットとかバンジョウとかと一緒に。高校の友達に一瞬会う。

もう少し感想を更新します。
ポンプの部屋に戻ってきて「サイゼリア」に出演。このバンドは和気藹々としていて楽しい。id:yoshi-daに「馬鹿が多いから楽しいんじゃん。」って前言われた。そうかも。自分に残すところの反省はいっぱいあります。とりあえずお疲れ様。
その後アビーロード、グラフェス、JAZZ研に行き、わぁーい、ポンプのとり見に行こう、、、って思ったら終わってた。
片付け本当みんなお疲れ。飲み会、飲み足りず。新人ライブで頑張ります。