いっき、いっき、いっき。

いっきに更新。
寒い。去年のことを思い出すと切なくなる。去年の2月は高校生でまだ行き先は決まっていず、家で独りで勉強していたなぁ。1年前の自分は来年こんな風にパソコンの前に座って暇を持て余してるなんて思ってもいないんだろうな。同じ部屋の同じ場所で去年と今年のやっていることが全く違うということ、あたりまえなんだけど、感慨深く感じる。POMPに入ってなかったらきっとこうやって座ってブログを書くことなんてなかったかもしれないのだし。
世の受験生頑張るのだ!!そしてみなさんテスト頑張って下さい!!

私もこうしてばかりではダメなはずだ。やることはたくさんある。中国語の勉強だって、スピーチ書くのだってなんだって良いから暇暇言ってないでやらねば。あっという間に春が来てしまうーー。

とりあえずバイト行って来ます☆