LOVE MINI-SKA-POLICE!!

私はやっぱりミニスカポリスが大好きです。このバンドで4年間やっていくことができたらどんなに幸せなことか。今日のラス練でI WANT YOU BACK終えた瞬間にぐっときました。わぁなんかやりとげたよー、がんばったよー。駒場祭でへこみ、けど前へ進んでいき、時にはだらだらと練習してしまい、あせり、けど急に本気になり練習して上達しぃの、、、とにかく形になって良かったです。ライブがあることでここ数日みんなに頻繁に会い、いっぱい会うことで愛は深まり、そう私はミニスカポリスの一人であることがなんかすごく感無量のしだいなんですよ。
まるでライブが終わったみたいな日記だけどライブは17日。
みんながんばろう☆☆☆